

林間学校

今日から娘ちゃんは林間学校に行きました。
前回のウィンタースクールのときは出発のバスで涙ぐんでましたが、さすがに今日は笑顔いっぱいに行きました。

さ~さあ 問題だらけのクラスですが、何事もなく無事戻ってくることを祈ります。

そんな中、明日は保護者主催の保護者会が行われます。

   どんなことを話し合うのか・・・・


4年生の頃もたくさん保護者会しましたが、今年はどうかな~・・・



  保護者会があり、問題があるんだよ~と保護者全体に知らせるという意味では今回の開催はよかったのかな。



先週、今年初めて学校に行ってきました。
あ~あ またまた怒鳴ってしまった。
見てしまうと言わずにはいられない私。


娘ちゃん4・5人のひとにお母さん怖いね~wwっていわれたらしい。


通常は私だってやさしいのよ~ん(#^.^#)




あ・そうそう・・・・先生復帰したんだよね。
補助の先生もついている。
それなのに私が怒鳴る場面があってしまったクラス。

  かなり問題だ( ;∀;)



さあまだ1学期だす。


   これからどうなることやら・・・・・は~(´・ω・`)


コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
