

水着

土曜日にスパに行ってきまいた。

午前中、私は内職、娘ちゃんは科学センターに参加、お父ちゃんは睡眠。
午後からスパでゆっくりとしてきましたよ。

そこは、水着をきての混浴場所があるので、水着を持参。
娘ちゃんは昔私が使っていた水着。
   私にはちょっと小さかったもの。
今、ピッタリなのにびっくりでした。

わたしは今回
20代のときに着ていた水着をひっぱり出してきて着てみた。

いや~20代も細かったわけではないが、太ったんだね。
めちゃきつかった><

なんとか、引っ張り上げてみたものの、もう着るのは無理ぽいな~。
新しい水着を買いに行かないといけないなと思ったのでした。

コメントの投稿

非公開コメント

20d代の水着って。。。絶対着れないでしょ!!!(笑) 私なんか去年購入したものも今年どうなの?って感じだよ。
でも日本で購入しないと私に合う水着はこちらにはないので無理して着ないといけない。。。
年々肉はついていくものですね♬

ハリー★ニックさんへ


無理やり着ましたよ。
伸びの悪い水着だったので着るのに苦労しました。

あっちゃ~こっちゃ~肉が・・・・v-12
 にく~ そぎ取りたい~ (笑)

今は露出度の低い水着がたくさんあるので早く買いに行かなとです。

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
