

久々の読書

最近ぜんぜん読書をしていませんでしたが、昨日、娘っ子用の本を買ったので私も読んでみた。
読んだのは2冊。字が大きかったのであっという間に読んでしまった。


一冊目は・・・・
   なんでも魔女紹介⑳運命のウエディングドレス
     これは娘っ子によ~く読んでほしい内容だったね。
     なてったって、ネガティブ姉ちゃんですから・・・
     この本を読んで、自分のことをよく考えてほしいものです。

二冊目は・・・・
    風になった名犬チコリ

      泣けたね~。。。。でもね、途中で思ったの。
      この本の内容、言葉は違うけど言いたいことは最初から最後まで同じこと。
      おもしろい~って言う本ではなかった。
      でも最後まで読んじゃった。


面白い本に出合わないかな~。
まずは図書館や本屋に行かないといけないね。


あああ・・・ビーズも最近やってないな~。
やらなければ・・・

    あ~ いそがし~いそがし~。。。


コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
