

いぼ

またまた娘ちゃんの足にいぼができたんだよね。

どうしてこんなにできるのか。。。。

今回で3回目?かな。


完治するまでにとても長い期間医者に通わなくてはならないので、大変だ。

最近開業した皮膚科をみつけたので、まだそれほど混んでない。

だから今回は通うのもちょっと楽なんだな~。


今まで通っていた皮膚科は混んでいて1時間待ちは当たり前って感じだったからね。

今、通っている皮膚科は着いたらすぐに見てもらえるので楽だ~。

いぼの治療なんてどこもそれほど変わらないと思っていた。


でも違うんだね。


以前のところは毎日薬をつけないといけなかったんだけど、今回はそれがないからまたまた楽~。

以前より負担がかるい いぼ治療でした。



早く治ることを祈るばかりなり~~~~( ;∀;)

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
