

引っ越したいね~

もうそろそろ引っ越したいね~

家も汚くなってきたし・・・


お父ちゃんがぽろっと言っていた。


私も娘ちゃんも賛成!!


引っ越しをするといってもそれほど遠くに引っ越すわけではないようだ。
駅からもっと近くにしたいね・・・・なんて言っていたから・・・・


といっても実現はもうちょっと後になるだろう。


私としてはいつでもいいんだけどね^^


  今の家に未練はない。



気軽に引っ越しできるのが賃貸のいいところ・・・


  今回はお父ちゃんに任せようと思う。



いつも私がやっていて、よい結果がでないからな~




さあどうなることやら・・・・楽しみである(●^o^●)




コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
