

小学生最後の運動会

さあ昨日は小学校最後の運動会でした。

かけっこは苦手なのでやっぱりビリでございました。
予想通りというかなんというか。。。
毎年お父ちゃんと順位によって何か買ってもらうってのを約束していますが、今年はビリなので何にもありません。

CIMG2467.jpg
あまりショックな感じがありませんな~


それじゃ。組体操のときの逆立ちができたら何か買ってちょうだいと言ってきた。
お父ちゃん快諾。

でも~

残念  失敗に終わりました。




ちゃんちゃん


組体操はやっぱ感動的だったね。
何とも言えない感動です。


今年初めて騎馬戦に参加したんですが、娘ちゃんを見失ってしまった。
土台のほうだとわかっていたんだけど。。。。
ばらけると娘ちゃんがわかるんだけど、騎馬の状態になると見失う( ;∀;)
とっても不思議な感覚に陥ってしまった。
だから写真もとれませんでしたwww



追伸::逆立ちは悔しかったのか、今日、練習してました。
     そしてできるようになったのでした。
     もう失敗しません。もう少し早く練習すればよかったのにね( ^)o(^ )


コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
