

元気になんとか学校行ってます

久々になりましたが、体育大会は無事終わりました。
娘ちゃん見学がいいといっていたのだが、結局、一人見学なのはいやだということで100m走に参加したよ。
お天気もよく、結構親御さんが見学に来ていたのにびっくり!!
みんな見に行くんだね^^

相変わらず学校に行くのはいやらしい。
毎日あちこち痛がります。

夕べからは右ひじが痛いと言っていた。
今朝もまだ痛いってさ。
学校の用意を一緒にしゃべりながらしていたら、あら~普通に腕使ってるじゃん。

娘ちゃん自身もあちゃ~


そして元気に学校に行ったのでした。


今日は5・6時間目がちょっと危険な液体を使った実験だったので、保護者が見守りに行った。

全員で10人くらい見に来ていた。
さすがに10人だから滞りなく授業は進んだのでした。

保護者の見守りは今も当番制で続いている。
私は明後日の当番。朝一で行こうと思っている。
今週は病院休んじゃおうっと・・・・

2週間にいっぺんの割合で当番はやってくる。
結構な頻度である。

でも、保護者がいるとやはり子供たちは違うようなのでしょうがないかな。


 さてさて。。。。今日ももうすぐ終わりです。


最近一日・一週間・ひと月と時間がたつのが早くてね。
歳をとるともっと加速していくのかな・・・


   怖い怖いと思うのでした。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
