スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス会

今までにクリスマス会というと家族でしかやったことがなかったのですが、昨日は消防団のクリスマス会でしたので参加してきました。
親も一緒に楽しませていただいたのだ。

ケーキを食べ、ゲームをしてとても楽しい時を過ごすことができたのでした。

ゲームでも色々なものがあるものです。
班ごとに分かれ、トイレットペーパーを巻きつけてきれいにまけたミーラを作ったり。
万歩計でどれだけふれたかで勝負などなど・・・・

子供会に入っていない娘ちゃん。このようなパーティーに参加する機会がないのでとてもよい経験になったのではないかと思います。

来年は中学生。
そのうち実行委員として企画していく立場になっていくのかな〜と思います。

少年少女消防団・・・・とってもゆる〜い感じなのですが、気楽に楽しく参加できるので娘ちゃんにはちょうどいい感じみたいです。

次回活動では。防災パトロールに参加です。
年末の夕方からなのですが、どんなことをするのか、今から楽しみです。

もちろAEDの取り扱いや人口呼吸の訓練もしておりますよ。
資格も少しずつではありますが、講習を受けているようです。
バッチがもらえるみたいです。
制服にたくさんのバッチがつくといいな〜と思うのでした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。