

上野動物園

今日は娘ちゃんと一緒に上野動物園に行ってきました。

電車をおり、上野公園を散歩しながら行ってきた。
途中、大道芸人の人がいたんだけど、私たちが到着したと同時に終了ってのが2回ほど・・・なんとタイミングの悪いこと。。。とほほ

何度も行っている上野動物園。
小学生は無料だってこと忘れてた。ちょっとびっくり!!
大人でも600円とお安いのです。

正門に到着すると
CIMG2825.jpg
鳩がお出迎え

CIMG2819.jpg
帽子で顔が見えん

CIMG2836.jpg
パンダから順に見ていく

CIMG2860.jpg
CIMG2868.jpg
CIMG2873.jpg
CIMG2883.jpg
CIMG2912.jpg

そして爬虫類両生類をみにいった。
爬虫類

帰りはモノレールにのって 

CIMG3013.jpg

休憩室でデザートを食べ
CIMG3014.jpg

お土産買って帰ったのでした。
CIMG3033.jpg

上野駅で物産展があったので笹団子も買ったよん。
すっごく美味しいですね^^
CIMG3029.jpg

今回なぜ上の動物園に行ったかというと、
レビューブログで行く人を募集してたので参加してみた。
きちんとしたレビューはママのみたかの方でするのだが、ここでも書いてみた。

今、
冬の動物園・水族園の魅力を味わい尽くす
☆★Visit ほっと Zoo 2015★☆

というイベントをやっているんだ。
そのうちの上野動物園のホットポイント5箇所を見て回ったって感じ。

スタンプラリーなんかもあって、景品がもらえちゃったりする。

スタンプラリーは下記4箇所と最寄りの駅4箇所セットでスタンプを押すということ。
2箇所セット以上押せたら景品がもらえるのよん。
上野動物園 多摩動物公園 葛西臨海水族園 井の頭自然文化園

Visit ほっと Zoo 2015 で詳しいことはチェックしてみてね。


テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
