

やっちまったぜ ヒヤヒヤしたよ

昨日の夜、娘ちゃんと夕飯の支度をしていた。
娘ちゃんがテーブルに運んでくれたんだけど、そこにパソコンがあった。
そこまではよかったのだが・・・・

テーブルにおいたコップにお盆があたり、パリ〜ん

コップのお水がテーブルに広がった。
そしてノートパソコンに侵食していく・・・

でも、のんきな私。
キーボードにかかってない、なぜか大丈夫だと思ったんだよね。

でもでも、そして画面が真っ白くなってしまった。
  
電源が入っているのか?入っていないのか区別のつかない私。

お父ちゃんが帰ってきた時、電源が入っていたという。
今は区別できるようになったけどね。

その後ですが、

一様すぐに水分を拭き取り扇風機をあててみたけど・・・
お父ちゃんネットで調べてくれて、ビニール袋に乾燥剤を入れて1日放置。
そして今現在、きちんと使えるようになった。

今日1日本当にヒヤヒヤしたよ。

動かなくなったらどうしよう・・・



お水だったからまだよかったのかな・・・




余談ですが、コップはガラスだったので割れてしまいました。
そのコップは娘ちゃんのお気に入りだったので、そりゃ〜も〜落ち込んでましたよ。
ついでにパソコン動かないしね・・・
二重のショックってとこかしらね。


今からはノートパソコン使った後は、テーブルに置かず、きちんとしまっておこうと思ったのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
