スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生たちへの感謝の会

娘ちゃんの学校では先生たちへの感謝の会「謝恩会」のようなものが行われる。
そして、私はクラスでその係りをしている。
それもリーダーなのだ。
本当は先頭にたって何かを行うタイプではないので、リーダーには向いてないんだ。
でも、リーダーを決めるときに仕事してないから・・・みたいな雰囲気になって思わず「やります」て言っちゃったんだよね。
今、ちょうど活動中。みんなを徴収するのがめんどうでね。
どんどん決めてっちゃえはいいんだけど、迷える子羊さんなんです。

もう一人のリーダーは学年全体の代表になっちゃってね。
そちらはそちらで忙しいんです。全体を把握しないといけないらしく、全部連絡が来るんだってさ。
本当は、その人がいるから大丈夫だろうと軽く考えていた私。

クラスの方はやっぱ私が先頭にたってやらないとダメなよう。
これ以上甘えないよう頑張らないと・・・

あ〜あ なんでこの係りになっちゃったのかな〜と今更ながら考えてしまう。
でも、リーダーでなければそんな風に思わなかっただろうなと思ったりもする。

あと少し、嫌がらずにがんばろう。


   もっと大変な係りの人もいるんだからさ(=・・=)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。