

テレビに影響されて・・・

昨日はま〜びっくりするくらいのネガティブね〜ちゃんになってしまった娘ちゃん。

昨日の夜に放送されたテレビを見てからどん底よ。
どんな内容か・・・
  私は一緒にみていなかったのでわかりませんが、予言に関する内容だったようです。


寝るまでず〜っと世界は滅亡だ!!
夢を見たって夢半ばで死んじゃうんじゃ心残りが・・・
 それじゃいやだから夢見ないほうがいいじゃん。。

そんなことばかり言っている。


娘ちゃん、こういった内容は好きではないんですが、お父ちゃんが好きみたいでね。
他に番組変えてくれないかとお願いしたがダメだったようです。
ちなみに夜ご飯食べている時に放送されたので、移動もできず、そのまま見ていたようです。


そんなにくよくよしたって、なるようにしかならないんだからさ。
今を楽しく生きようじゃないですか・・・



寝る前にはポジティブに考えるように努力していましたが、


今度、占いに行こうよ〜


   だってさ。



自分の将来が不安でたまらない娘ちゃんでした。


  母はとってもお気楽さんなんだけどね。



お父ちゃんに似てしまったようです。




コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
