

モニター

他のブログでモニター記事を書いておりますが、書くのがいつも期限ギリギリになってしまう><
今日も日付の変わる10分前に報告したくらいである。
期間は3週間くらいあるのに、なんでもっと早くできないのかな〜といつも思うのです。

内職はきたらすぐに終わらせないと落ち着かないのになぜだ・・・


変に期間が長いと、だらけちゃうんだろうな〜。


もっと早く書けるようにしたいと思う今日この頃です。


まだ、5商品ほど書かなきゃいけないものがあるので、明日から毎日書きましょうかね。

しっかりと使って分かりやすく自分の感想をかけるよう努力したいと思います。

今、ある商品はレビューブログ、ブロカン、ブロネット「モラタメ.net」さんからきたものです。



サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

サイドバーにある「ママのみかた なーたん「の方でモニター記事を書いてま〜す。
レビュー記事ばかりだったのだが、いつの間にやらモニター記事が多くなってきた。

楽しい時を過ごしたいの方は最近はくだらないことばかりでモニター記事が少なくなってきてます。
  (モニプラさんが大きくなりすぎて当たらなくなってしもうた><)
    私の書く記事&更新頻度じゃ魅力ないんだろうね・・・残念



     またどこか探そうかな〜・・・やっぱサイト出来立てのところがいいな〜

     どこか、ないかなぁ







コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
