スポンサーサイト


かなり久々の更新 内職やめよう・・・かな

今日はとても良いお天気!!

気持ちがいいですね。


こんな日が続くと気分も良いのですが・・・・。


内職が忙しくてブログの更新、おやすみしてました。
PCいじる時間がない><


ですが、もうやめようかと考えています。

内職ですが、事業者が自宅に持ってきてくれるのですが・・・
マンションの前までね。

そこから自宅には自分で運ぶ。
これがなかなか・・・紙系なので台車使っても重くて重くて><

それに加え、担当者が嫌味ばかり言う人なもんだからさ。
もう限界・・・この人、私をやめさせたいのか?と思うくらいです。
そういえば、担当者の名前知らないな〜。
  言わないし、聞かない(笑)


持ってくる時間も問題。。。主婦が一番忙しい夕方5時〜7時の間なんだよね。
娘ちゃんが具合悪くても医者にもいけね〜><
今のところなんとかなっとりましたがね。

自分でいうのもなんですが、我慢強い方なんですよ。。。私。


でも、限界。
その人に電話や会うと思うと心臓ばくばくするんだよね。

内職だし〜それほどこだわりもないし〜。
時給換算するとすっごく安いし〜。
何十年前の時給じゃ〜てな感じだもんね。


<昨日の出来事>
私・・・材料がないので持ってませんか?
担当・・ありませんよ。もっと早く言ってくれないと。。。
私・・・じゃあ明日持ってきてください。
担当・・明日はきません。
私・・・じゃあ、できません。。。

   言い捨ててやった。


でも〜これでいいのだろうか。。。


今日、本当にこないのかな。
ダンボール邪魔なんだけど。。。


だってさ。
基本毎日きます。
忙しいときは土曜日も来るんですよ。

今日か明日にでもやめる事をいようと思っています。


やめれば時間があるので、またブログ更新も復活なるかな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
