

体操服

娘ちゃんは吹奏楽部に所属している。
ここ半年の間にさまざまなことがおこった。

夏休みはとても大変でしたよ。
母子ともにね。

なんとか乗り越えて?、今に至るわけですわ。
最近はとても落ち着いています。


さて、今日は期末試験の最終日。
はっきり言って、娘ちゃんの成績はよくはない。
やる気がないってのが一番の理由。
もうちょっと勉強すれば、よくなると思うんですがね・・・


というわけで。。。

今日から部活がまた始まった。
土日なしのフル活動。
明日、明後日も弁当持ちです。

活動の時は体操服でやります。


昨夜、娘ちゃんの友達から「体操服を明日着るからもってきて〜」ってメールがきたんです。
娘ちゃんに聞くと。。。え〜〜〜

でも、バックの中にはしっかりとその子の体操服が入っていました。

なんで入っているのか聞いても。。。娘ちゃんは、わからない〜だってさ。
おいおい、私はなんでわからないのがわからない!!

体育の時に同じ机に置いて着替えるらしいのですが、その時に自分のと一緒にバックに入れちゃうみたい。
でも、何度も何度も繰り返す。
もうちょっと学習してほしいですw。

そのまま返すのもなんなんで、結局私が洗濯をして(夜中に)ひっしこいて乾かして翌日持たせるわけですわ。
自分でやってくれれば、文句もないのですがね。


やっぱ、甘々な母なんですね。


中学生になって、どのくらい関わるのがいいのか、日々悩み続けているのでした。

自立もしてもらわないといけないしね。


   とほほ。。。。(。>ω<。)ノ

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
