スポンサーサイト


よいお天気だな

今日は日差しもよく、ポカポカだな。
昼寝にはもってこいの陽気なのだが、やりたいビーズ製作があるので、今、頑張ってやっている。

買い物に出かけたい気もするが、お金使いたくないから、出かけない。
外に出ないで今日は終わるだろう。

内職の受け渡しの10分くらい外の空気を吸うのだろう。

なんともね〜。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり!
ご無沙汰のあまり、ミクシーへのログインの際、何度もパスワードを間違え、終いには警告を出される始末。。。かなり忙しく遠ざかっていました。

元気にしていた? 歯医者さんと内職からなにかイライラした印象を受けたのだけど、かなり我慢してるみたいね。あまり我慢するとまた体に悪影響を及ぼすのでほどほどにね。嫌な時はやめちゃえ!
嫌な人というのは、どこにでもいるものよね。。。こんな大人になってまで、まだそういうことに我慢しなくてはいけないっていうことがムカつく今日この頃。
でも私はいろいろな人種にもまれ、元々も強い性格がかなりパワーアップして、結構嫌なやつよりも勝る勢いです。
もう11月も終わりで、一年なんてあっという間だね。こちらはやっと雪が降りだして、気分も冬になってきました。例年よりは暖かいのでちょっと心配ですがスキーシーズン楽しむ予定だよ!!!
また時間できたら、見に来るね。 体調管理気を付けて!!!

ハリーニックさんへ

ほんとお久しぶりです。
イライラはするものの、体調は大丈夫ですよ。
それなりに発散もしております。以前に比べれば強くなったと思います。
忙しそうだけど、楽しくやっているようで何よりです。
スキー・・・いいね。私も久しぶりにやりたいな〜なんて思うね。
   思うだけで、行かないで終わりそうだけど><
お互い楽しく日々を暮らせるよう頑張ろう!!
Piit!
うふふ
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
FC2カウンター
ブログランキング
Google Analytics
リンク
ポチっとしちゃってよ!!
アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
RSSリンクの表示
QRコード
QR
